FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
発表会2011
12月、毎年、こはるの幼稚園は第一日曜日に発表会があります。
年中組は、一クラスで大体「踊り」と「劇」に分かれるようで、こはるは今年も「踊り」のグループでした。

幼稚園のブログを見て、大体は想像がついていましたが、ステージメイクはかなり濃い目。
こはるは、もともと顔のパーツがはっきりしている方なので、周りより更に濃い感じに仕上がっていました。

「白檀の扇風」という曲で、中国チックな歌にのせての踊り。
なかなか幼稚園児には難しそうな踊りでしたが、家での練習の甲斐もあって、とても上手に踊れていました。
生活発表会
私たち家族、友達に前の席を譲ってもらい、最前列で見ることが出来ました。
そのせいか、こはるは、ずっと私のほうを見ながら踊ってました。
ビデオにもしっかりその姿が写っています。
テーマ : 女の子の育児*
ジャンル : 育児
Category(koharu)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

gachako

Author:gachako
山口県出身福岡県在住の29歳
旦那と2006年7月生まれの娘「こはる」、2009年10月生まれの「かずは」の4人家族

子育て、ハンドメイド、日々の生活のことを綴っています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。