FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
雨の日動物園
かずはは、全く言葉の意味を理解していないだろうけど…
こはるには、前日から言っちゃってました。

9月18日

「明日は朝一番に動物園に行くから、早起きしようね」と…

我が家、渋滞と人ごみは苦手なので、人の多そうなところにお出掛けする時は絶対朝一。

ちなみに、この日の天気予報は、朝は曇りで昼から雨。
のはずだったのに、家を出発して5分と経たないうちに、雨が降り始めました。

私、自分が雨オンナだったのを忘れてました。

「中止」も考えましたが、後部座席のこはるの頭の中は「動物園」しかない様子。

家に引き返して、傘と合羽を持って再び出発。

小ぶりの中、動物園をまわることになりました。
動物園1
合羽の中は、サウナ状態。
二人ともすごい汗出てます。

この、ふれあい動物園、こはるかずはが生まれる前に徳山動物園でも、ハツカネズミを手のひらに乗せてました。
私は絶対出来ない。
動物園2
かずはも、動物大好きなのですが、近づくまではしたものの、やっぱりひるんでしまいました。
意外と意気地なしです。

ガラス張りの、オリックス。
牛科だっただなんて始めて知りました。(笑)
めっちゃ観察してるくせに、やっぱり、近づいてくると逃げ腰のかずはなのでした。
動物園3

大変だった、パパ…
かずは、ほとんど抱っこ。
片手で傘差しての抱っこは男性でも長時間はきついはず。
お疲れ様でした。
動物園4
二人とも、ぞうさんの像にのってご満悦。
間抜けな顔の熊さんが一番面白かったそうです。

私は、どういうわけか通り過ぎてしまっていたゴリラが見れなかったのが心残り。
Category(行きました グルメを除く編)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

gachako

Author:gachako
山口県出身福岡県在住の29歳
旦那と2006年7月生まれの娘「こはる」、2009年10月生まれの「かずは」の4人家族

子育て、ハンドメイド、日々の生活のことを綴っています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。