スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
夏休み最後の日
ながーいながーい夏休みが空ける日がついにやってきました。

8月31日。
この日は旦那も休みを取って、初めて「大きいお風呂」へ。
天拝の郷 入り口
筑紫野市 「天拝の湯」

「大きいお風呂」をこはるはとても楽しみにしていました。
この日は、平日限定パック入湯料とディナーバイキングで2000円!

一番楽しみにしていたのはパパです。

こはるとかずは、どちらかを連れて入らなければいけない…
私は迷わずこはるを選びました。

……が大失敗。
こはる、大喜びで入浴し、これがまたプール感覚で水風呂ばかりに入るものだから、いつまで経ってもこはるは「上がりたくない!」と言い張る。
私、のぼせてふらふらになりながら、こはるに「ご飯の時間だ」と言い聞かせ、ようやく風呂から上がることに成功。

こんなことなら、かずはのが良かったのか?

フラフラで、意識朦朧としているせいではないかもしれないけど、私その後大失態。
ディナーのチケットをなくしてしまい、車や更衣室中探し大騒動。
こんな時には旦那に預けたほうが良かったなー。

結局、チケットを買った領収書でその場をしのぐことが出来ました。

ご飯はすごくおいしくて…
ボリュームもあって、バリエーションも多くて、毎日の献立の参考になりそうなメニューが沢山。
天拝の郷

最近の外食(大したとこに行ってないけど)一番ヒットでした。
こはるかずはも、デザート沢山で嬉しそうでした。

旦那が平日お休みとって、だったらまた来たい感じです。

楽しい夏休み最終日。
2学期もがんばろう!!
テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児
Category(koharu)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

gachako

Author:gachako
山口県出身福岡県在住の29歳
旦那と2006年7月生まれの娘「こはる」、2009年10月生まれの「かずは」の4人家族

子育て、ハンドメイド、日々の生活のことを綴っています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。