FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
マリンワールド
8月8日。
お魚好きなかずはが、まだ水族館に行ったことがなかったので、前々から連れて行くことを計画していました。
マリンワールド さめ

イルカのショーは、長時間なかなかじっとしていられない様子だったけど…
パノラマ水槽前では、サメをずっと指差して離れず…
マリンワールド カメ水槽前
カメ水槽前も、ちょこんと正座してじっと眺めていました。
ただ、カメが近くに寄ってくるとびびって逃げてきてたけど。

海獣館は二人ともなかなかお気に召した様子。
こはるは、アザラシに餌もあげました。

この餌といったら、ロッカー式自動販売機で売ってあるのだけど、開けたらたまげた。
鰯か何かの、生の魚が5匹…
周りのお客さんも若干引いておられました…
私は、魚のすり身か何かが出てくると思ってたんだけど。

もちろん、素手では触れないので、長いトングで海獣プールへ。
かずはもしたかったようで、下からすごい文句を言うように泣いておりました。



こはる姉さんは、飽きっぽい性格なので、ちょっと見たらすぐ移動の繰り返し。
2人の動きはなかなか合わなくて、別行動すればいいのにそれは嫌っぽい。
ってか、こはるもかずはも、旦那よりも私がよいというだけ。(笑)
マリンワールド イルカ像前
3時間くらいはたっぷりお魚見て周りました。

こはるは帰宅後、地獄のチャリ補助輪なし特訓が待っているのでした。
テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児
Category(日々のできごと)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

gachako

Author:gachako
山口県出身福岡県在住の29歳
旦那と2006年7月生まれの娘「こはる」、2009年10月生まれの「かずは」の4人家族

子育て、ハンドメイド、日々の生活のことを綴っています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。