スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
サンシャインプールへ
夏休み、初めての我が家の大きな行事。

7月23日。

N家にお世話になり、サンシャインプールへ!!
子ども達、もう何日も前からとっても楽しみにしてました。

当日は、晴れ時々曇り。
暑すぎないちょうどいい過ごしやすい気候でした。

朝一番、8時に家に迎えに来てもらいN家の車に同乗。

9時前にはサンシャインプール駐車場について、各家族全部で8人分の荷物を持って、シャトルバス乗り場へ…
(朝一番、駐車場はバス停から一番近いはずなのに、これだけ歩くとは思いませんでした。)

バスを降りいよいよプールへ。
待ちきれないかずはは、着替えないまま、プールに突っ込んでいきました。

1時間泳いだところで、1時間に一度の休憩タイム。

さぞ残念がって上がってくるかと思いきや、テンション低めのお三方。
気温がさほど高くないので寒いのだそうで…
サンシャインプール3

気を取り直して、休憩終わり、おやつで機嫌を直したように見えた子ども達は、またプールに走っていきました。

今年は、かずはも仲良く遊んでもらえるので助かりました。
サンシャインプール1
かずは…はっくんとかけるが大好きです。
お姉ちゃんよりも…
常に、2人の真ん中に入れてもらわないと気に入らないようです。

余談ですが、ミツバチ姿の水着を着ているかずは…
お顔がよく見るといたーいことになっています。
前日、顔面から階段を落ちたのです。
痛みが残ってないので良かったですが、腫れがあるので目の上がパンパンに…
楽しそうな顔をしている写真なのに、残念なことになりました。

サンシャインプール2
こはる…去年と同じ水着を着てますが、だーいぶ背も伸びて、去年もスリムだった身体が更にスリムになりました。
女の子は水着着せるのも楽しいです。

沢山沢山遊んで、チビたちはお昼寝タイムへ…限界まで遊び、2時過ぎ、帰路へつくことにしました。
サーティーワンアイスや、かき氷も食べて、ご満悦な子どもたちなのでした。
サンシャインプール4

久々にプールに入って泳いで、どっと疲れがきた私…
旦那に子ども達を任せて2時間も昼寝してしまいました…
テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児
Category(日々のできごと)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

gachako

Author:gachako
山口県出身福岡県在住の29歳
旦那と2006年7月生まれの娘「こはる」、2009年10月生まれの「かずは」の4人家族

子育て、ハンドメイド、日々の生活のことを綴っています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。