スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
こはる 5歳のお誕生日
早いもので…いろいろありましたが、7月8日、こはるは無事5歳の誕生日を迎えることが出来ました。

この誕生日までの1ヶ月が、ほんとにせわしくて、会う人会う人に「誕生日アピール」
プレゼントにケーキの催促。

かずはの誕生日に、お店のメロンパンナちゃんのキャラケーキでお祝いし、少し前にも、お友達のお別れ会やお誕生日会で、スーパーマリオや仮面ライダーオーズのキャラケーキを目にしているこはるは、「もちろん自分も」と言わんばかりの、催促っぷり。

こはるの誕生日プレゼントは、「太鼓の達人」のwiiソフトと太鼓と決めていたので、それだけで8千円。
多少のご馳走も作らなきゃいけないしで…
1万円の出費を見込んでいたところに、キャラケーキ購入催促は苦痛以外の何者でもないので…

やれば出来る!!
ハミィのケーキ
お店のほどクオリティは高くないけど、一番大好きなキャラクターハミィのキャラケーキを手作りして、こはるを喜ばせることに成功しました!!(来年もこれがいいのだとか)

ハミィは下絵をしいたオーブンシートの上に、チョコペンでお絵かきしたものですが、なかなか上出来でした。

作り笑顔全開だけど、まぁ、嬉しそうでしょ?
こはる5歳おめでとう

太鼓の達人以外にゲットしたプレゼントはというと…
私の父母からカチューシャを自分でデザインして作る「ヘアコレ カチュール
かちゅーる
旦那の父母から「プリキュアキッチン」
プリキュアキッチン
我が子のことながら、最近の子ってコレだけ沢山のお祝いをしてもらえるんだぁ…
子どもにとっては少子化万歳だよね。

これだけ、お祝いしてもらえたんだから、自分のことは自分で!
お片づけも上手に!
それから弟の面倒も上手に見れるようになってくれるといいなぁ。
テーマ : 女の子育児!
ジャンル : 育児
Category(koharu)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

gachako

Author:gachako
山口県出身福岡県在住の29歳
旦那と2006年7月生まれの娘「こはる」、2009年10月生まれの「かずは」の4人家族

子育て、ハンドメイド、日々の生活のことを綴っています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。