スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
父親参観
6月の父の日の一日前の土曜日。

こはるの幼稚園で、保護者参観がありました。

参観日には、毎回園庭での行進がお決まりです。
今年は、こはる、クラスの一番先頭を任されているようで、いつもよりもキリっとした顔つきが見受けられました。
いつもは、ゆるゆるしているこはるですが、幼稚園での「顔」は家庭とは違っているようです。
父親参観 行進

行進、朝礼の後は、各クラスでの参観…っと言うよりは「親子工作」
こはるのクラスが30人弱。
各1人ずつ保護者が横について、さらに兄弟まできていたら…何人になるんだろう…
とにかく、教室の中はクーラーを入れていても、熱気でムンムン。

こんな感じでお隣さんとも肩が触れそうです。
父親参観 製作
この日は、紙コップやトイレットペーパーの芯、ビニール袋を使って、動物ロケット作り。
かずはが再々邪魔をしに行って、旦那も作るのが大変そうでしたが、最後まで、うさちゃんロケットを作りきりました。
我が家のは、けっこう飛んでくれました。

なにせ人が多かったので、見逃しそうでしたが、「お父さんの絵」
お父さんの絵4歳
旦那はピンク色のチークも入れてなければ、さほどひげも生えておりませんが…
ビールも絵に入れるほど飲みませんが…
上手に描けました!!
どうして、トレードマークのめがねを描かなかったんだろう…(笑)
テーマ : 4歳児の日常
ジャンル : 育児
Category(koharu)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

gachako

Author:gachako
山口県出身福岡県在住の29歳
旦那と2006年7月生まれの娘「こはる」、2009年10月生まれの「かずは」の4人家族

子育て、ハンドメイド、日々の生活のことを綴っています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。