スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
yulaがきてくれました
最近、ブログをかなりサボっていて、久しぶりの更新になりますが…

5月の最後の日曜日。

こはるの人生最初の親友であったyulaが、第2のふるさと福岡に帰ってきてくれました。
yulaが関東に引っ越してからというもの、1年と2ヶ月が経っていました。
それでも、こはるにとって最初の親友という存在は、薄れていないようです。

もちろん、いつまで経っても美しさは変わらない、yulaママのnaoちゃんがきてくれるのを、ママ友衆とっても楽しみにしてましたよ。

そりゃあもう、こはるは楽しみで楽しみで…
半月前くらいから、yulaが来る日を指折り数えてました。

yulaの妹のkanonとも、1年2ヶ月ぶりの再会。
全く変わっていない面影に感動と笑いをもらいました。

この日の夜は、ママたち持ち寄りによる夕ご飯と宴会。
こはるは、しっかりyulaの隣をキープして…賑やかな会になりました。

最後に妹、弟達が生まれる前からのお友達、5人揃っての写真。
yulaがきてくれました
残念ながら、全くカメラ目線してくれない子ども達。

naoちゃん一家、来年も家族揃って、福岡に戻ってきてくれることを約束して、千葉に帰っていきました。
寂しいけど、また来年会えるのを楽しみに…
テーマ : *小さな幸せ・・
ジャンル : ライフ
Category(日々のできごと)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

gachako

Author:gachako
山口県出身福岡県在住の29歳
旦那と2006年7月生まれの娘「こはる」、2009年10月生まれの「かずは」の4人家族

子育て、ハンドメイド、日々の生活のことを綴っています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。