FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
初カラオケ→水疱瘡発症
どこへ行っても、人も車も多いだろうと、あえて予定をたてなかったGW
一日目の29日は、庭の草むしり。

出来るだけ近場で済ませたい・・・という思いで30日は、カラオケに行くことに決定。

こはるは、本物のマイクに憧れがあったので、これまた楽しみでしょうがない。

GWは混むだろうと、朝10時半出発。
仲良しのハックンもお預かりして、にぎやかな車内。
こはるも、はっくんも楽しそうで、2人で沢山お話していました。

カラオケに着くと、まず受付を済ませて、ドリンクバーでドリンクを注いで。
楽しいカラオケタイムのスタート。

こはるは最初から、けっこう歌う歌う!
まぁ、上手とは言えないけど、楽しそうなので良し。
カラオケ
マイクの握り方も様になってます。

かずはは音にビビッて、マラカスを握り締めたまま、旦那に抱っこされたまま。

お預かりのハックンは、極度の恥ずかしがり屋なので、無理にすすめず。
でも「歌いたい」気持ちも大きいようで、こっちが視線を浴びせなければ、調子よく歌えるようになりました。

子ども達も沢山楽しんだので、梅雨時期・・・またこんな調子できてもいいなって思いました。





この数時間後・・・かずは、水疱瘡発症!!
この時点でGW引きこもり確定しました。
もう笑うしかありませんでした。

土曜日・・・どこの小児科の診療もすでに終わっており、総合病院の夜間診療へ。
38.9度あったのに元気だったかずはは、病院内走り回ってましたが、水疱瘡の疑いが出てきた時点で、隔離。

なんとも盛りだくさんな一日でした。(苦笑)
テーマ : 二人の成長&育児
ジャンル : 育児
Category(koharu)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

gachako

Author:gachako
山口県出身福岡県在住の29歳
旦那と2006年7月生まれの娘「こはる」、2009年10月生まれの「かずは」の4人家族

子育て、ハンドメイド、日々の生活のことを綴っています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。