スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
new ラグ♪
最近、すっごく首の捻挫をする癖がついてしまった私・・・
なんでもないとき突然なったりするから困り者。

症状は寝違えと同じような感じだけど、首をタオルやマフラーで固定しないと生活できないくらいのに、たまに見舞われます。
行きつけの接骨院で、かずは片手に電気に当たってる始末・・・

一年前、旦那の運転する車でコンクリートブロックに当たって以来、レントゲンでは首の関節が少々ずれています。

そんなこんなもあり、枕もいい加減、綿が沈んで首を支えきってないようなので、この日曜日は枕探しにニトリに行きました。
低反発枕で様子を見ようと・・・
これで、捻挫も少し減るといいなぁ・・・今年は病気続きだし・・・とぼやいている私。


話はそれましたが、ここからが本題。
この帰りハンズマンに木材買出しと、ガラクタ市を見に寄りました。
駐車場は満車。
5号線もハンズマンに入る車で渋滞・・・
「しまった・・・」と思いながら、ダラダラ進む車の列に並びました。
店内に入ってからも人、人、ひと・・・

掘り出し物はないかと、2階へ・・・
あったあった・・・
掘り出し物!!

アクリルラグです。
なかなかな質感じゃないですか?
アクリルラグ
185センチ正方形。
お値段なんと1995円。
この色、サイズ、もう残り1点でした。

オレンジと悩んだけど、やっぱりソファにグリーンのカバーをつけたので、この色に。
黄味が強いアイボリーです。

値段の割りにかなりリッチに見えます。
こはるも気持ちいい♪ってゴロゴロします。

うちのラグボロボロだったし、いいラグ欲しかったけど、先立つ物がないし。
ぼろラグにしばらくカバー作ってつけてたけどすぐずれるし・・・
これで、イライラから一つ開放されました。
子どもたちに「そこ!ずらすな!!」と怒鳴らなくてもすむようになりました。

でも・・・今度は毛足が少々あるので、出来ればこの上でおやつなんぞは食べさせたくないかも・・・
っていうのはやっぱり無理だし、子どもとお互いストレスになるので、私が掃除機とブラシをマメにかけるしかないか・・・

なんだかんだぼやいても、やっぱり部屋に新しい物が入ると心も弾みます。






アクリルラグ大
                                こはる朝のお着替え中。
テーマ : コレ、買ったよ!
ジャンル : ライフ
Category(インテリア)  CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


首 大丈夫ですか?
整体でしたら直方にいいところがあるんですが。。。
ぎっくり腰とか四十肩とか 
実家の母聞くと足をひきずってた老人がある日杖なしで歩きだしてたとのこと。
聞いたら直方の整体に行ったらしいです。
犀川の両親も行きましたよ。

気をつけてくださいね。
erina URL 2011.04.20 13:06 EDIT
なんとかよくなりましたー
直方・・・ちょっといける場所ではないかなー。土地勘もないし、運転恐いので絶対家族で行かなきゃいけないし・・・
数年たって、まだ悪くなるようなら、またおしえてー。

今は、なんとか通ってるところで手当てしてもらえたら、次の日には生活できるようにはなってます。
子連れでもいけるし、チャリ5分だから助かってます。
gachako URL 2011.05.01 22:51 EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

gachako

Author:gachako
山口県出身福岡県在住の29歳
旦那と2006年7月生まれの娘「こはる」、2009年10月生まれの「かずは」の4人家族

子育て、ハンドメイド、日々の生活のことを綴っています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。