スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
2学期終了
1時間半並んで撮った、なりきりキュアムーンライト!
キュアムーンライト

こはるの幼稚園の2学期が終わりました。
恐怖の冬休みの始まりです。

こはるの幼稚園では冬休みも、楽しい(?)居残り保育があるので助かってます。
夏休みの赤ちゃん返りをした例があるので、今回は予定がない日は割り切ってあずけようと思っています。

こはるも他の学年の子たちに遊んでもらうのも楽しみにしています。

さて、2学期のこはるといえば・・・

「行事に意欲的に参加している姿に好感が持てます。お話好きで、保育者や友達に日々の出来事などを報告している姿が印象的です。」

との報告(通知表のような物)を受けています。

最近のこはるは、かなりおしゃべりなので、裏表なく園でもかなりのおしゃべりなのでしょう・・・
黙るべきところでは黙っていることを信じたいところです。

相変わらず楽しんで通っているのでよしとするところではあります。

ちなみに2学期も、遅刻はあったものの欠席することなく通うことが出来ました。
よくがんばりました。



こはるの終業式に先駆けて、かずはの2学期のサークルも終わりました。
最終日は恐怖のクリスマス会。
まぁ、サンタさん恐さに泣いたないた・・・
かずは1歳クリスマス会
なんとか記念を残そうと、無理やり預けた私も私ですが。(笑)

そういえば、こはるもクリスマス会の日は、サンタさんが恐くてステージから一番遠く・・・かろうじて室内にいたって感じでした。
弟も同じくです・・・
ってか、どの子よりもギャン泣きだったし・・・
姉弟似るのでしょうか・・・
テーマ : 4歳児の日常
ジャンル : 育児
Category(koharu)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

gachako

Author:gachako
山口県出身福岡県在住の29歳
旦那と2006年7月生まれの娘「こはる」、2009年10月生まれの「かずは」の4人家族

子育て、ハンドメイド、日々の生活のことを綴っています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。