スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
12月
気がつけば、もう12月・・・
今更ながら時間の早さに驚きです。

こはるの登園出来る日も、片手で数えられるだけになりました。
冬休みどうやって過ごせばいいのか焦ります。

お友達に頼るか、幼稚園の居残り保育に頼るか、がんばって2人連れて公園に行くか・・・
3択。
ばぁばは例の如く、施設の学童預かりのため冬休みは土日しか休みなし。
約20日間、覚悟の上で臨まなければ!!

今年は、かずはの育児に追われ、こはるの入学、赤ちゃんがえり、幼稚園行事・・・
それから自分のことでは初one day shop出店、inonicoさんに委託開始など・・・
いろんなことでいちいち振り返る暇がないほどにあっという間でした。
出来事一つ一つには、ちゃんと喜び感動を覚えましたよ!

何年かたって、思い出すのはきっと今の時期なんだろうなぁなんて思うのです。

毎日笑って、怒って、苛立って、叱って・・・(爆)
きっと来年もこんな感じかな。
こはるやかずはがどんな風に成長していくのか楽しみです。
2010.12春日公園
テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児
Category(日々のできごと)  CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


あっと言う間の慌ただしい一年!
一日に何回も(特に幼稚園ない日は…)、鬼の様な形相で怒りまくる自分に笑えるよ(^_^;)
早く行かないと、かずはの成長に付いて行け~ん(笑)
ami. URL 2010.12.19 08:08 EDIT
amiちゃん
先日はあえずにざんねーん。。
その後さやは回復に向かった?
amiちゃんの鬼のような形相・・・想像つく(爆)
gachako URL 2010.12.26 16:37 EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

gachako

Author:gachako
山口県出身福岡県在住の29歳
旦那と2006年7月生まれの娘「こはる」、2009年10月生まれの「かずは」の4人家族

子育て、ハンドメイド、日々の生活のことを綴っています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。