FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
参観日 発表会まであと1ヶ月ちょっと
10月27日、授業参観に行ってきました。

こはるのクラスは、12月の最初に行われる幼稚園行事「生活発表会の練習」の参観でした。

ちなみに演目は、劇「三匹のこぶた」かお遊戯「かわいいひめちゃん」だそうです。

こはるは、女の子ばかりの「かわいいひめちゃん」グループに入っていました。
前日から「お母さん達が来る日は大きいリボンが頭につけれると」とウキウキ。
参観では先生が一人ずつにお面やリボンを付けてあげて、子たちたち、超テンションアップ!
参観日 生活発表会の練習
まだ、練習し始めて1週間しかたっていない練習の模様を見ることができました。

こはるは、右端で「ひめちゃん」を踊っていましたが、小さくて細いので映えない・・・

本人も、今更ながら「ひめちゃんじゃなくてこぶたさんがやりたかった」と言ってます。
性格的にはそっちのが向いています。

それでも、せっかくいただいた演目。
一生懸命練習をがんばって、本番ステージの上で踊るのを母は楽しみにしています。
テーマ : 4歳児の日常
ジャンル : 育児
Category(koharu)  CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


かわいい姫ちゃん!
かぶったぁ…一緒~(爆)
発表会用CDの今年版に入ってるみたいね~!
踊りも基本、一緒やろうなぁ…先生のアレンジあるかな?
本番終わったらビデオ見せ会おう(笑)☆
ami. URL 2010.11.08 22:33 EDIT
amiちゃん
そうなん??姫ちゃんそんな新しいと?(笑)
「ひーめちゃん♪ひーめちゃん♪」ってやつよね?
こはるたちはお着物着て大きいリボンつけるらしい・・・
なにせ若い先生が多いもので・・・
多分メイクもばっちりされるはず・・・
ユメのも見せてー!!
gachako URL 2010.11.09 23:31 EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

gachako

Author:gachako
山口県出身福岡県在住の29歳
旦那と2006年7月生まれの娘「こはる」、2009年10月生まれの「かずは」の4人家族

子育て、ハンドメイド、日々の生活のことを綴っています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。